現在表示できません

2023/05/09

しょこたんフェス オリジナルグッズ事後通販開始!

5/5(金・祝)開催の「祝・日比谷野音100周年 しょこたんフェス」
オリジナルグッズの事後販売を開始しました!
この機会にぜひチェックしてみてください!


■受付期間
2023年5月 9日(火)17:00~
※時間帯によりサイトへのアクセスが殺到し、ご覧になりにくくなる場合がございます。
予めご了承ください。
※一部商品につきまして、イベント会場分の在庫販売のため数に限りがございます。
またイベント会場にて完売した商品は事後通販を行わない商品もございます。
 
■発送予定
2023年5月下旬より順次発送
※発送予定につきましては、あくまで予定となります。
 
⬛︎その他・ご注意事項
※ご注文の際はサイズ表示をよくご確認ください。
※こちらの商品のご購入後のキャンセル・変更はできません。あらかじめご了承ください。
※発送準備が整い次第、『出荷完了メール』にてお知らせいたします。
※お届け日が別々の異なる商品を複数ご購入された場合、入荷の遅い商品を待ってからの一括発送となります。
※配送日のご指定は出来かねます。また配送日程の確認等に関するお問い合わせにはお答え出来かねます。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量は必ず商品到着後すぐにご確認下さい。
※お客様のご都合による商品を受け取れなかった場合、商品代金のご返金は出来ません。
※販売商品・購入方法・発送時期などについて、ファンクラブではお答えできかねます。ショップ内の「お問い合わせ」をご確認ください。


「祝・日比谷野音100周年 しょこたんフェス」特設HPはこちら
https://www.diskgarage.com/feature/shokotan_fes/