中川翔子CDデビュー15周年記念

中川翔子CDデビュー15周年記念ヲッチ Limited model 2万3千円(税込)

2006 1stシングル「Brilliant Dream 」リリースから15年。
CDデビュー15周年を記念して、本格仕様のスペシャルな限定ヲッチが登場。
アニバーサリーモデルで高性能・高スペックの本格腕時計です。 文字盤には、しょこたんを象徴するモチーフを配置し、機構はムーンフェイズを採用。裏蓋にはシンガー中川翔子のシルエットとシリアルナンバーを刻印。
クールなネイビーの文字盤&ベルトの仕様とキュートなピンクゴールドの文字盤とホワイトのベルトの仕様の2種類をご用意しました。
各モデル数量限定となります。
これまでもこれからもしょこたんと一緒に時を刻んでいきませんか?

IMAGE GALLERY

しょこたんにちなんだ文字盤とリューズ

しょこたんが大好きな土星、猫、星のモチーフを配置。
インデックスの数字は某RPGにちなみローマ数字を使用。
誕生日の5月5日にちなみ5のみアラビア数字を使用し、しょこたんらしさを表現しました。リューズ部分は5月の誕生石のエメラルド色のスワロフスキーを使用。

シリアルナンバーを刻印

裏蓋にはShokoロゴマークに加え、シリアルナンバーを刻印。
世界に一つだけである限定品かつ、あなたの時計である証です。
※シリアルナンバーはお選びいただけません。
※製造上の理由につき、裏蓋の向きは製品によって異なります。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

さりげなくヲタアピールできるデザイン

ベルトは本革を使用し、裏面にはShokoロゴをエンボス加工し、ピンバックル部分にもさりげなくロゴをプリント。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

オリジナルの特製BOX入り

ロゴと本人からの15周年ありがとうメッセージが銀箔押しされた特製BOXに納めてお渡しいたします。